2010.01.10 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
2008.06.30 Monday

ひっさびさに

 久しぶりに狩りしました。約1週間分(1.3Mほど)稼ぎました。GD貸してくれたけかs、下げ下げしてくれたしこsに感謝!

 以下記念SSについて。


続きを読む >>
2008.06.30 Monday

BD

 21時のBD。最初は無謀にもキロ3さくらに特攻。予想通り玉砕。そこでキロ1移動。落とし合いが続き、残り12分?くらいでLAをとり、そのまま守りきり。S☆・BM、遅れて闇とさくらの分隊が来た中、守りきりを!ユタs曰く、復活はたったの3枚とのこと!カプを使う余裕があるほど、プリ陣のプレイがうまく回ってたようです。1回ユタsが倒された時もCPカバーをしていただけました!プリ様様ですね!今回アンチを食らったのですが、クラsからお借りしているピュアのおかげで、ハウは問題なく使えましたヾ(*・∀・)ノ 

 23時のBD。ステ2防衛。前半過疎。15分くらいにWFが来たため、しばらく戦い放棄。ステ1に移動。PHとZOOがいました。ほどなく落として守りきり。

2008.06.29 Sunday

ktkr

 SPR指があったので買ってみた。


続きを読む >>
2008.06.29 Sunday

おはようございます。

 うん、眠い。今から出かけてきます。こんなに早く起きたのは何年も前に海外(短期留学だったかな?)行った時以来です。夜BD行けるかどうか予定は未定です。

 電車の中で寝ないか不安。

2008.06.28 Saturday

ほとんど読めないけどオススメ

 最近Pandoraで動画見るのにハマってます。ちょっと前の古畑任三郎SPを見て昔の見たくなったのがきっかけ。検索する時はどっかの翻訳サイトでハングルに直してコピペするのがオススメ。ちなみに古畑任三郎はこれ(※なんか直リンエラーっぽいから、ページ下の検索をクリック推奨)。

 著作権に触れまくりだけど海外鯖だからやりたい放題( ´_ゝ`)


2008.06.27 Friday

BD

 2時のBD。ゴロ1防衛。PH、さくら攻め。1FでPHを防いでいたら、さくらとGReddyが来ました。これでTOが3人となったため、抑えきれず。そこで取り返しシフト。完全な落とし合いでした。しばらくするとPHは撤退。残り5分?くらいにGReddyが落とし、取り返し防衛のチャンスかと思われましたが、さくらと複合PTを組んでいたため、取り返し防衛ならず。深夜のVITは怖すぎです・・・。

 19時のBD。ベロ2防衛。過疎防衛(´・ω・`)

 21時のBD。シュト1攻め。徐々に人数が増えていき、大混戦&落とし合い。最後はさくらに軍配があがりました。

 23時のBD。ステ2防衛。前半はBMが攻めてきましたが、撤退。以後ぽちぽちと来ましたが、すぐに撤退。防衛成功。残り5分くらいで分隊がステ1に行き、落としましたが、残り2〜3秒で落とされてしまいました。

2008.06.26 Thursday

HERMESだけに

 久々に見たギルペでの出来事。



続きを読む >>
2008.06.26 Thursday

BD

 2時のBD。城主不在(!)のゴロ1防衛。出遅れて1F途中防衛。攻めはその時点でPH3人のみ。こちらが人数多かったんで安定して守れるかと思ったら、まさかの復活解除・・・。仕様ですが、私的にはこの状況で使うのはちょっと・・・、って感じでした。もちろん、使うのは個人の自由ですがね。そこまではまだたまにある光景だったので慣れっこでしたが、最下でCPに乗ってたしりゅうsが倒され、即座に中sがCPに乗ったとき、「ハイド2重は汚い」と言われました。あまりに早かったために勘違いしたのでしょうが、ひどい因縁をつけられたものです・・・。復活使いまくってたため(合計20枚以上使っていた模様)、苛立っていたのでしょう。そうこうしている間に他の攻めが来ましたが、なんとか守りきることに成功しました!今回はミスって鎧が侍のまま出たせいでSP切れまくりだったのは内緒。

 21時のBD。シュト2防衛。前半はWFと闇、後半は闇とS☆が攻め。落としあいな感じ。また大手が攻めてきたわけですが、WFはまた途中で逃げ。今度はS☆が来てからです。エルメス、闇、S☆ともにVITがいたので、それぞれ5分?くらい持ちこたえ。残り2分くらいで闇がLAをとり、守りきり。今回は復活無しだったため、防衛時間は短かったですが、それでもあの弾幕の中5分守ったのはスゴイと思います。

 23時のBD。フド2→ステ2。フド2は防衛が放棄。まずは落とすと、WFが来ました。いつもの6割?くらいの人数だったためか、いつもの勢いがほとんどありませんでした。TOもいたんですけどね。WFも人数のゴリ押しということなんでしょうか・・・・・。10分くらい守った後WFが落とし、ステ2に移動。そこでユタsの凄まじい活躍がありました!神速が5人もいたそうで一度落とし、ぼちぼち守って落とさせようかという流れでしたが、ユタsの気合が炸裂し、守りきっちゃいました!残り7〜10分くらいも残っていたのに!神速5人&TO相手に復活5〜7枚しか使わなかったとのこと。アビsの封印がかなり効いていたようです。エフェ付けたら案山子になっちゃったんでアンチとのコンボは出来ませんでしたorzだからせめてハウだけは切らさないように頑張りました!(実際は結構切れてたと思う・・・。ユタsゴメンm(_ _)m)


続きを読む >>
2008.06.25 Wednesday

面白い人にエンカウントするのはいいよね

 帰宅途中のお話。

続きを読む >>
2008.06.24 Tuesday

BD

 21時のBD。シュト2防衛。オアシス、闇、WF、さくらという某掲示板で上位ランクのギルド勢ぞろい。そのため、1Fが落ちた時点で取り返しシフト。さくらが落としたら、WFは撤退。闇、オアシスが落とすとさくらが撤退。完全な取り返しではありませんが、取り返した時には闇とオアシスだけだったので、最初と比べれば守れました。残り8分でしたが、防衛成功。序盤は範囲とTOが多く、大苦戦でしたが、10分も守れて上出来だと思います。

 22時のBD。ロナ1攻め。前半は落としあい。後半はこちらの人数が増えてきて優勢に。落とされはしましたが、優位に防衛できました。落とされた後に攻め、再びLA。残り1分半程だった為、攻めは来ず。

 23時のBD。フド2防衛。当初はWFとBM攻め。WFが落としたらBMは撤退。取り返しに行き、最後のCP落としたらWFはどっかに移動。そしたら今度は星の砂が攻めてきました。中々いい勝負をしていたらWF再来・・・。WFに再び落とされました。残り時間わずかでしたが、残り数秒でGDを出し、LAかと思われましたが、星の砂がLA。しかし、WFの守りきりを回避したのでよしとします。


続きを読む >>
| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

profile

連絡先:ccbc7acdc@やほー
なんか用事があったら必ず件名を記載の上送りつけてください。 基本的に見ないので返事遅くても泣かないでね☆

search this site.

カウンター

アクセスカウンター便利最新情報特選ガイド10選!

Clock

彼は南出身です

ハマーン様

肉球クリック☆

selected entries

recent comment

categories
GACKT
( ゚∀゚)o彡゜ゲーム
FF
GTA
モンハン
ポケモン
無双
パワプロ
SEKIHEKI
SEKIHEKI〜国戦〜
他ネトゲ
野球
時事ネタ
コルム〜キャラ関連〜
コルム〜検証〜
コルム〜BDver.2〜
コルム〜BD・栄光〜
コルム〜ギルド〜
コルム〜一般〜
業務連絡
面白?
リアル
その他

archives

links
今月のイチオシ
FF13公式
GACKT公式
やまもとwiki

SEKIHEKI関係
公式
wiki
2ch
軍団HP

コルム関係
公式
コルム「ユーザー」公式
鶺鴒ギルドHP鶺鴒でいこう!
HERMESギルドHP
楼庵ギルドHP
C.O.R.U.M.ギルドHP
以下ユーザーブログ
リアルはアークスだった グラックスさんのブログ
マスター+タイツ=マスタイツ イシュリーさんのブログ
タイツ(*´Д`)ハァハァな ー猫魔人ーさんのブログ
史上最強の転売女王 ゆいちゃんのブログ
メイド好きのイメージが強い 滅薮さんのブログ
制服大好き! Aliveさん
無事生還した ☆豆太郎☆さんのブログ
ムフフなパパ †Clarion†さんのブログ
熱血メテオ! †yamuhan†さんのブログ
おでんとららつーを愛する漢 †マックス†さんのブログ
超紳士 流星さんのブログ
小悪魔に鎌ってイイヨネ 桂花☆さんのブログ
どれがメイン!? しこさんのブログ
皐君のストーリー>公式4コマ Fメイウェザーさんのブログ
THE・自由人 のぶくんさんのブログ
大富豪大好き!? シェリさんのブログ
偽者多数要注意 ロコ様とタキオンさんのブログ
エフェ切るとそっくりさん ふろんさんのブログ
広報担当瓜 デンジャスさんのブログ
栗きんとん 癒し系ざぶとんさんのブログ
「瓜様」 薔薇☆様のブログ
新天地でも"灰"人な 灰羽さんのブログ

その他
zoomeマイページ
zoomeサークルページ(モンハン3オンライン動画※超過疎)
自由民主党を応援しよう
巨人公式
本格復帰したら過疎ってそうで少し不安などんつく公式
モンハン3公式
モンハン3wiki
ポケモンHGSSwiki
ひまつぶし





others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links


\ ドンドン! /