2010.01.10 Sunday




| - | - | - |
2009.12.28 Monday

資質

これのポイント振るとガシガシ攻撃力があがるね。上位陣は1000いくんじゃないだろうかって気がしてならない。@環無双時代フラグだね。最大で回避が10あがるとかなんぞ。命中が低いボクにとっては痛恨の極みだ\(^o^)/



とりあえずHELLSING擦鮗擇蠅童るとするか(



2009.12.25 Friday

さっきようやく黄帝初クリア。4人だったけど、なんとかなった(なんとかしてくれた)。ラスボスはランダムらしい。んで今回のは一番弱いやつらしい。やっぱ紫ならんとマジ死ねるw塊10G切れば自腹でもなんとかなるんだけどなー。安くなって欲しいものだ。



2009.12.23 Wednesday

うpでーと

一気にやること増えすぎ泣いた。とりあえずは大体を網羅したとは思う。@は戦場くらいかな。黄帝と曹植は行った。前者はチョーやりこみ必須で、後者はおもれー。以下後者について。



続きを読む >>
2009.12.22 Tuesday

FFばっかやってSEKIHEKIはほとんどやってない(ぼくよーとみおう色つきと毎日モノくらい)ので、お金が大分たまってきた。そして今日はついにキャップ開放でとんでもないことになりそうだ。


レベル80なったら本気出す!( ^ω^)


2009.12.15 Tuesday

ぎり

昨日の虎牢関でワンランク上の仕事をした。



続きを読む >>
2009.12.14 Monday

杖にしてから1週間。濮陽の3KILL達成率は100%を維持しております。


絶☆好☆調である!!!




杖に関する話を軍チャでしたんだが、意外と不評だった。多分杖との相性がいいんだな、ボクは。でもまだ盾はマトモに倒せねー。こればっかりはどーしようもない・・・。


2009.12.12 Saturday

(´ω`)

濮陽でフルボッコされながらも記録更新。



続きを読む >>
2009.12.11 Friday

りべんじ

虎牢関2回目。前回はここ



続きを読む >>
2009.12.07 Monday

@10日でFF13発売です。予約忘れてる人は今のうちに。



続きを読む >>
2009.12.05 Saturday

(;^ω^)

昨日もはいばねんの代理で会議に出た。詳しくは書かんが、どうやら魏と呉は蜀を完全に潰すつもりらしい。3国が2国になったらもう三国志じゃNEEEEEEE。まてよ、これは晋フラグかっ( 蜀滅亡したら司馬炎の登場を期待する( ^ω^)


でもそう易々と滅んでたまるかってのが総意だったね。もちろんボクらも同意見。2chで夜逃げ組が盛り上がってるけど言わせておけってヤツさ。一矢報いてやんよやんよ〜♪蜀が再びでかくなったら戻って来るんだろうな。そしたら盛大に笑ってやんよやんよ〜♪

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

連絡先:ccbc7acdc@やほー
なんか用事があったら必ず件名を記載の上送りつけてください。 基本的に見ないので返事遅くても泣かないでね☆

search this site.

カウンター

アクセスカウンター便利最新情報特選ガイド10選!

Clock

彼は南出身です

ハマーン様

肉球クリック☆

selected entries

recent comment

categories
GACKT
( ゚∀゚)o彡゜ゲーム
FF
GTA
モンハン
ポケモン
無双
パワプロ
SEKIHEKI
SEKIHEKI〜国戦〜
他ネトゲ
野球
時事ネタ
コルム〜キャラ関連〜
コルム〜検証〜
コルム〜BDver.2〜
コルム〜BD・栄光〜
コルム〜ギルド〜
コルム〜一般〜
業務連絡
面白?
リアル
その他

archives

links
今月のイチオシ
FF13公式
GACKT公式
やまもとwiki

SEKIHEKI関係
公式
wiki
2ch
軍団HP

コルム関係
公式
コルム「ユーザー」公式
鶺鴒ギルドHP鶺鴒でいこう!
HERMESギルドHP
楼庵ギルドHP
C.O.R.U.M.ギルドHP
以下ユーザーブログ
リアルはアークスだった グラックスさんのブログ
マスター+タイツ=マスタイツ イシュリーさんのブログ
タイツ(*´Д`)ハァハァな ー猫魔人ーさんのブログ
史上最強の転売女王 ゆいちゃんのブログ
メイド好きのイメージが強い 滅薮さんのブログ
制服大好き! Aliveさん
無事生還した ☆豆太郎☆さんのブログ
ムフフなパパ †Clarion†さんのブログ
熱血メテオ! †yamuhan†さんのブログ
おでんとららつーを愛する漢 †マックス†さんのブログ
超紳士 流星さんのブログ
小悪魔に鎌ってイイヨネ 桂花☆さんのブログ
どれがメイン!? しこさんのブログ
皐君のストーリー>公式4コマ Fメイウェザーさんのブログ
THE・自由人 のぶくんさんのブログ
大富豪大好き!? シェリさんのブログ
偽者多数要注意 ロコ様とタキオンさんのブログ
エフェ切るとそっくりさん ふろんさんのブログ
広報担当瓜 デンジャスさんのブログ
栗きんとん 癒し系ざぶとんさんのブログ
「瓜様」 薔薇☆様のブログ
新天地でも"灰"人な 灰羽さんのブログ

その他
zoomeマイページ
zoomeサークルページ(モンハン3オンライン動画※超過疎)
自由民主党を応援しよう
巨人公式
本格復帰したら過疎ってそうで少し不安などんつく公式
モンハン3公式
モンハン3wiki
ポケモンHGSSwiki
ひまつぶし





others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links


\ ドンドン! /